遊び三昧の休日もいいじゃん

昨日とはうって変わっていい天気です。

窓から射す陽の光もとても暖かです。

今日はこれから職場の4人で、ウォーハンマー高田馬場店へ行ってきます。

ウォーハンマーというプラモの塗装講習を受けてくるんですよ。

僕はよく知らないんですけど、ウォーハンマーというゲームがあってそのキャラクターらしいです。

講習は無料だそうでして、何も買わないのも悪いからもしこれがあれば買おうかと思っています。


f:id:Missingkiry:20200109090717j:plain


なければ他にビビっときた物にします。

塗装講習が終わったらそのまま皆で船橋競馬場へ行ってナイト競馬です。

船橋競馬場ではもう一人と合流します。

ホントみんな仲がいいのよ。

そのバランスも4月から崩れてしまうかもだけどさ。

全て会社とホテルが悪い。

結局自分達にブーメランなんだけどなぁ~。

もういいんだけどね。




明日は年明け1発目のフラメンコギターのお教室。

2週間ほど間が空いた割りには、新譜の方は進んでいなかったかな。

おさらい会が来月だからどうしたってそっちに偏ってしまいますよね。


f:id:Missingkiry:20200109091400j:plain


おさらい会で弾くソレアの最後の部分もたいぶ安定してきました。

ここは山場だからミスしたらガッカリなんだけど、あんまそんな事ばかり考えていると楽しめないから。

もっと肩の力を抜いて弾こうと思っています。

本番は。