また曇りだった

先週公言した通り、またここにやって来ました。


f:id:Missingkiry:20190605110638j:plain


葛西臨海公園は東京五輪でカヌーの大会で利用されるみたいで、急ピッチでその『形』を整えている訳です。

僕は五輪に全く興味がないので、どーでもいい話なんですけどね。

で、今回は健康診断を受けに来まして、会社指定の病院がここからバスに乗った辺鄙な場所にあるのです。

いい迷惑です。

バリウム検査も億劫だし。

健康診断が終わったら出勤ですけど、今日は超低燃費モードでやり過ごしましょう。

夜勤明けのチャンモリとコジーに頑張ってもらおうじゃないのさ。




甲4消防設備士試験までいよいよ10日。

今夜からラストスパート掛けなきゃ。

そんで邨ちゃんと二人で合格するだよ。

でも最悪、僕は落ちても邨ちゃんには受かって貰いたい。

なんたって4度目の挑戦だからね。

うん。