karrimor

普段ちょっとお買い物に出掛けたりする時に、karrimorの鞄をたすき掛けして出動します。

karrimorは確かイギリスのアウトドアブランド。

North Faceとかだとありきたり過ぎるじゃない?。

なのでkarrimorをこだわって使ってます。

今ので5年程使ってるのかな。

汚れてきてます。



僕的には大きさが丁度いいんですよね。

逆側には染みが……。



画像では分かりにくいです。

この鞄は6,000円くらいだったかな?。

大きさとお値段が同じ様なkarrimorの鞄を探しました。

そんで「これでいっか」と言うのを見つけたので、いつもの様にAmazonでポチしました。



カラーは意外にも赤系をチョイス。

緑のも僕にとっては意外なカラーでしたけどね。

明日到着するそうです。