無題

楽天モバイルが7月から1GBまで0円を廃止するそうです。

既存のユーザーも対象になるそうで、サブで楽天モバイルを利用しているユーザーは解約するのでしょうね。

社長は1,000円くらい払えるっしょ、みたいなスタンスだし。

凄いね、お金持ちは。

僕はいまこのスマホはARROWSでdocomoです。

もう1つはXPERIAで楽天モバイル。

僕は1年は楽天モバイル使ってみる予定なので、解約はしません。

中には「手続き面倒だから解約しなくていっか」って思う人も居るでしょうね。




本日は激しい雨風の中を傘をさして自転車通勤したので疲れました。

もう何もする気が起きない。

フランス語でも勉強してましょう。



火曜のフランス語レッスンはViviがこれをランダムに読んでゆき、僕がそれを聞き取って書き下ろすというレッスンをするそうです。

かなりハードルが高いですね。

日本人が1番苦手なレッスンかも知れません。