真面目に羨ましいぞ

朝は曇っていたけど、段々と天気が良くなってきた。

午前中はスイス人のLeaと居たんだけど、近々スイスに一時帰国するそうです。

僕が「良いなぁ」って言ったら「面倒なだけ」って言ってた。

でもパパは可愛い娘に会いたいんだからさぁ、と僕は思ったよ。

彼女はまだ20歳だからね。

親よりも自分優先の思考になるわな。

いつ出発するのか聞き忘れてたんだけど、お休みの日と合えばお見送りってしてみたいなぁ。

去年Viviが一時帰国した時は、そんな発想さえ湧かなかったんだけどな。

まっ、あとで聞いてみましょう。

 

午後からは良い子にしてフランス語のお勉強を。

正直最近ぶったるんでいます。

そろそろピシッと締めないと。

自分に鞭振り頑張りましょう。