エビよりもベジタブルだな

8日のピアノレッスンが終わってから、帰宅して食事の用意をする元気がありませんでした。←たぶん甘え❤️

なので先生宅のそばにある中華屋さんへと向かいました。

定食系にするか麺系にするか迷ってから、結局麺系を注文。

滅多にこのメニューは頼まないんですけどね。


f:id:Missingkiry:20210811090129j:plain


エビそば880円。

知り合いの女性はエビそばがあると必ず注文すると言ってました。

僕からするとエビそばって、具が少ない割りにお高いイメージなんですよねぇ。

なので1年に1回頼むか頼まないかのレベル。

これお味は僕好みで美味しいんだけど、やっぱエビよりももっとお野菜を食べたいなぁ~と。

なんだかんだタンメンがいいよね!。