おらビックリ

もう半年以上職場での昼食は、オリジン弁当のおにぎり二個とスープ春雨です。

でも健康診断の結果脂質が増えていたので、スープ春雨は止めてしじみのお味噌汁に変更しました。

これは磐石な布陣です。

ですが、先日ふっと100均ローソンのソーセージ弁当200円が食べたくなりました。

なのでその日はオリジン弁当ではなく100均ローソンへ向かいました。

でも悲しいかな。

ソーセージ弁当は売り切れだったので、異なる200円弁当を購入。

これで200円かぁ。


f:id:Missingkiry:20210813104141j:plain


ひじきご飯弁当。

ソーセージ弁当よりこっちのが僕好みだな。

今度からこれをランチにしよう!。

少し小さいとは言えね。

これが200円で買えるなんて。

凄いなぁ。