小さいアイデンティティー

以前行ったお蕎麦屋さん。

その時は「蕎麦食うべ」と思いつつ、メニューにあったラーメン食べました。

お蕎麦屋さんのラーメンって好きなんですよ。

今回はちゃんと蕎麦を食べようと向かいました。

メニューの札を見ながら「イカ天そばを」と注文したら。

「イカはない」との事。

( ;゚皿゚)ノシ

「何があるのかな?」

「エビとかき揚げ」

「ではエビで」

軽くかわされちゃった。

別にエビでもイカでも、どちらでも良いんだけどさ。


f:id:Missingkiry:20191022094252j:plain


これで400円。




最近ヤフオクに出品する為のプラモ作りで忙しいです。

フラメンコギターもあるし。

プラモと言っても兵隊のフィギュアなんだけどね。

取り敢えずNo.7まで作ってから出品しましょうかと。

そうでもしないと在庫が減らないよ。




これがNo.1


f:id:Missingkiry:20191022094551j:plain




No.2


f:id:Missingkiry:20191022094638j:plain




制作中のNo.3


f:id:Missingkiry:20191022094715j:plain




No.3が終わったら日本兵を作ります。

ちゃんと旭日旗を添えますよ。

たぶん旭日旗を添えた物は6点程作ります。

日本人としての魂をこんな形で訴えたい。

頑張ろう!。