布陣が整った

お休みなんですけど、朝はいつも通り起きてしまいました。

朝食→お掃除→お風呂洗いを済ませてから、朝からやっているスーパーへお買い物に。

一旦帰宅してからまた違うスーパーへ。

そこではウィーダインゼリーの海賊版とか買ってきました。


f:id:Missingkiry:20210809121830j:plain


もし!。

コロナワクチン接種後にダウンしてしまった時用の非常食です。

副反応酷い人は本当に辛いそうなので。

僕はどーなるのでしょうか。




2回目のお買い物から帰宅しました。

そして冷凍庫からガリガリ君を取り出しガリガリしました。

ガツンとみかんは全て食べてしまったので、今日からガリガリ君のターンです。


f:id:Missingkiry:20210809122157j:plain


やっぱり僕はガリガリ君の方が好きだなぁ。

ピアノの練習してからフランス語の勉強を始めましょう。