サクラチル

今日で3月も終わりですねぇ~。

ソメイヨシノの花びらが風に舞ってゆき、イチョウの枝には新芽が芽吹いてきました。

自転車通勤の途中の道では、サクラの花びら絨毯となっていましたよ。


f:id:Missingkiry:20210331082142j:plain




昨年からサウンドオブミュージックの「私のお気に入り」と言う曲のレッスンを受けていましたけど、先生からついに見切られてしまってレッスン終了となってしまいました。

これ悔しいのです。

「今はこれ以上やっても伸びないね」と言われました。

確かに僕もそう思います。

メロディアスな曲で音事態は覚えやすいんですけど、なかなか暗譜がままならなかった感が否めなかったなぁ。

譜面見ながら弾ければいいんだろうけど、まだまだ譜面見ながら弾けないんだよね。

これいけない事なんだけどさ。

新しい課題はプレインベンション。

気分一新して挑まないとです!。

頑張りましょう!


f:id:Missingkiry:20210331121749j:plain