録りもれは痛いの

昨日のレッスンはサビーカスのエル:アルバイシンを二回通しで弾いて、その後は新しい曲に入りました。

……

えっ!?。

僕の感触としてはまだ50%弾けてないんですけど。

新譜はこのギターリストの曲みたいです。


f:id:Missingkiry:20200307062447j:plain


全然知らないw。

とにかく、このギターリストのブレリアが課題となりました。

次回譜面を渡してくれるそうです。

出だしを先生が弾いてくれましたが、それをレコーダーで録音するも失敗。

これで失敗が三度目となったので、レッスン終わってからアキバのヨドバシに向かいました。

そしてPanasonicのレコーダーを11,000円で購入。

使っていたレコーダーは海外の無名でした。

スタイリッシュだから気に入ってましたけど、取説にほぼ使用説明が書いてないし操作性悪いしで。

今度こそ見切りをつけたのです。

これでもう録音失敗はなくなるかと。