٩(๑•ㅂ•)۶

最近の僕はご機嫌です。

何故かと言いますと、新しいおもちゃを手に入れたからです。

今週の月曜日に秋葉原のヨドバシで購入してきました。


f:id:Missingkiry:20210326154123j:plain


SONYのウォークマンです。

型落ちのですけど、僕にとっては十分。

容量は16GBあるから、結構な曲数を入れる事が出来ます。

早速CDはもちろん、YouTubeのからの音源も入れていってます。

このYouTubeの音源を入れられるのが嬉しい。

手間も大して掛からないし。

とっても便利です。

前のが10年近く使っていたから、これもそれ位は使わないとね。

今日はそこそこディープに掃除もしたから気持ちもいい。

ソメイヨシノを少し眺められたし。

そろそろ3月も終わりかぁ。