朝練

ズボラしてましたね。

コンパニオンガールズ・レースクイーンというプラモのフィギュアを5セットずつ、計10セット購入しまして。


f:id:Missingkiry:20200328081110j:plain
f:id:Missingkiry:20200328081125j:plain


これを作ってはヤフオクに出品してます。

多くの時間はそちらに使ってますw。

あっ、1セット2体です。

造形は良くても組みが悪いので、組んだ後にパテ埋めやらで時間が掛かります。

とにかく今のところ2セットだけ出品しまして、2セットの合計が18,000円となりました。

凄いね。

もうドイツ兵とか出品するのが馬鹿馬鹿しくなる。

ちなみに1セットのキットの値段は700円ほど。

10倍以上に化けてます。

嬉しいけど女性フィギュアの顔塗りは難しく、試行錯誤しながら作業しています。


f:id:Missingkiry:20200328081226j:plain





昨日はフラメンコギターのお教室でした。

新しい課題のブレリアの続き。

やっと最初のDmからCへのコードチェンジが慣れてきました。


f:id:Missingkiry:20200328073248j:plain
f:id:Missingkiry:20200328073309j:plain


ローコードなら全く問題にもならないけど、セーハコードでのアルペジオだから音が切れない様にしないといけないので気を遣います。

この時点では先生から及第点を頂きましたけどね。

昨夜久し振りにおさらい会で弾く予定だったソレアを弾いてみました。

自分でもビックリする程上手くなっていたな。

特に終わりの方の早いアルペジオ。

右指の動きがかなり良くなってます。

技術習得ってこういう時がありますよね。

それにしても……。

おさらい会はいつとなって、何を弾く事になるんだろ?。