夏ボケか?

すっかり過ごしやすい陽気となってきました。

7月の猛暑が嘘のようです。

夏風邪のせいで生活リズムが崩れてしまったのか、本当にギターの練習をしなくなってしまいました。

弾いてもクラシックw。

気が付けば明日はお教室の日。

ブレリアのAとB♭のコード弾きの所は前回、ただジャカジャカと弾くのではなく「スラーを入れなさい」と言われていたんですけど……。

1度も練習していないという。

最悪おさらい会ではジャカジャカ弾きになってしまうんでしょうけど、やっぱスラーを入れた方が雰囲気出るし上手く聴こえるし。

けど……

なんかやる気スイッチ見失ってるなぁ。


f:id:Missingkiry:20190825123506j:plain


昨夜は数年振りに「ルパンVS複製人間(クローン)」をGEOで借りてきて視ました。

今夜は「カリオストロの城」を視ます。

ダメじゃぁ~ん。