無題

明日の夜はフラメンコギターの歌の伴奏レッスン予定でしたが、昨夜先生から中止のメールがきました。

多分歌い手さんが嫌がったと思われます。

いつもと違う歌い手さんに声を掛けたと言っていたんですけどね。

もうこんな状況ではどこの誰さんでも同じ解答でしょう。

でも通常レッスンは行うそうでして、それは19:30からとなりまた。

先生午前中から夕方までご用があるそうです。


f:id:Missingkiry:20200409075644j:plain


最近同じネタばかりで書いている自分でも詰まらなく感じています。

違う方のブログでは既にアップしたのですが、今度4月3日に浅草と秋葉原に行ったお話を書こうと思います。

大して面白くないので敢えてこちらでは書かなかったんですけどね。

早くコロナ終息してくれないかなぁ。