こみ上げてくるなぁ……

いい天気です。

めっちゃ晴れてるし、気温も高いし。

自転車通勤が楽なんだけど!。

ペダルを漕ぎながらあれこれ考えていたらブルーになってきてました。

ちょっと気持ちが不安定。

なので?浦安の公園に寄りました。


f:id:Missingkiry:20200311125756j:plain


サクラの蕾もだいぶ膨らんできてます。

もう少しで開花ですね。

池はまだ生命を感じません。


f:id:Missingkiry:20200311125915j:plain


あと半月もしたら動き出すでしょう。

カンヒザクラに続く早咲きのサクラ。

カワヅサクラが開花しています。


f:id:Missingkiry:20200311130145j:plain


サクラはヤマザクラが1番好きなんですよ。

梅も野梅が1番好きです。

品種改良物はちょっと……。

梅やサクラの花に似たアンズの花も開花してます。


f:id:Missingkiry:20200311130558j:plain


アンズの樹と言うと、僕はゴッホの絵を思い出します。

ゴッホが描いた絵の中では、割りと普通のタッチで描かれた作品ではないでしょうか。


f:id:Missingkiry:20200311131230j:plain


ゴッホの作品の中で1番好きなのはこの絵ですけどね。


f:id:Missingkiry:20200312102739j:plain




さぁ、そろそろ職場に向かいますか。

行きたくないけどw。

明日も天気が良かったお出掛けしたいな。

菜の花も満開でした。


f:id:Missingkiry:20200311131837j:plain