欲しいなぁ

最近クラシックギターの練習もしているせいで、なぁんとなくクラシックギターが欲しいなぁ~って思っています。

いま手持ちでちゃんとしたクラシックギターを持っていないんですよ。

あるのはフラメンコギター2本と、クラシックとフラメンコ兼用のギターをフラメンコ用にカスタムしたの計3本。

3本ともフラメンコ用だからね。

ちゃんとしたクラシックギターが欲しいのよ。

3本のフラメンコギターは田村廣のギターだから、どうせならクラシックギターも田村廣のが欲しいんだけど。

なにせもう50年も前のギターだから、なかなかいい状態のはお目に掛かれません。

でもお茶の水のとある楽器店にはあるみたい。


f:id:Missingkiry:20210529120929j:plain


これ即買いしても良いんだけどさ。

もう1本売っていまして。


f:id:Missingkiry:20210529121033j:plain
f:id:Missingkiry:20210529121055j:plain


先のはP-50でこれはP-100。

値段は倍違うけど、買うなら絶対にP-100の方ですよ。

マジで買いたいもん。

ちょっとマジで考えちゃうなぁ……。

明日の日本ダービー大きく賭けてギター代稼げないかなぁ。