緊急速報PART2!

ついに昨夜ヤフオクから通知がきました。



本当に状況を説明する場が欲しい。

でもそれやったらクレーンが凄いんだろうね。

そして夜中の時点での荷物の場所は……



まだ千葉へ移送中。

まぁ反映がタイムリーとは限らないけどね。

で今朝はどうかと言うと。



やっと僕の方の集荷場に到着した様子です。

移動時間は文句ないのですが、やはりあっちでの待機時間が謎だな。

出品者が12日に荷物預けて、西濃運輸は16日に荷物移動開始とは……。



でもまぁ、これが西濃運輸。

うん。

僕の知っている西濃運輸の正しい姿です。

送料1,500円でしたが、そこはもしかしたら出品者がぼってるのかも知れません。

ゆうパックなら900円でお釣りが来る、荷物の大きさですから。

ところで今日中に荷物は届くかな?。

もう車で20分位の位置関係だぞ。

でも西濃運輸の正しい姿に期待しちゃうぞ!。