微妙な時短

定形外郵便が届きました。

達筆でワロタ。


f:id:Missingkiry:20200129222919j:plain
f:id:Missingkiry:20200129222942j:plain


中のメモ書きもメッチャ上手でした。

僕は字が汚いから羨ましい。

そもそもペンの握り方も怪しいんですよ。

なので2年前から正しい持ち方をする様にしています。

情けない。




で、中身は何かと言いますとね。


f:id:Missingkiry:20200129223203j:plain


スタンプです。

手帳にフラメンコギターのレッスン日を記入する時に、いちいち書くのが面倒なのでスタンプで押して終わりにします。


f:id:Missingkiry:20200129223438j:plain


これでお宜しいかと。

もう1つは鞄なので、お出掛け予定の日に使います。


f:id:Missingkiry:20200129223547j:plain


小さいです。

これ手作りだと思って買ったんですけど、どうやらデザインはその方がしてスタンプは業者が作っている感じです。

そこがちょっと残念。

別の方からはドクロ💀のスタンプを買ったのですが、多分そちらは手彫りかと思われます。

ドクロはヤフオク出品物の裏に押すため用です。

本当は自分で彫ろうとしたんですけどね。


f:id:Missingkiry:20200129223921j:plain


面倒になっちゃったの……。

お金で解決ッス。