大晦日ですね

あっという間の1年でした。

ほんと歳を重ねる毎に速くなりますね。

なんだろう?この加速感w。

今年は結構ギターの技術が向上しました。

苦手なものもちゃんと取り組めば、それなりにキチンと結果が付いてくるんだな。

そー強く体感致しました。


f:id:Missingkiry:20191231090649j:plain




今日は暖かくなる予報。

もしかしたら16℃位まで上がるとか。

なので上着の下も半袖でも寒くはありません。

日差しもあるしね。


f:id:Missingkiry:20191231090913j:plain


土日にヤフオクで3品落札して頂けたので、出勤途中に郵便局へ寄ります。

3名の方のうち2名は直ぐに支払いを済ませてくれたので、昨日郵便局へ行って発送したんです。

で、帰宅したらもうお一方からの支払いをメールが届いたので、本日また郵便局へ出向くと。

二度手間だけど仕方ないです。

1日待ったんですけどねぇ~。


f:id:Missingkiry:20191231091400j:plain


浦安郵便局は365日24時間対応なので助かります。