超ひま

昨年の12月30日に浦安郵便局へ行ってヤフオクで落札して頂いた品物を発送しました。

小雨が降る寒い日でした。

帰る途中に夜は飲み屋ですが、昼にランチをやっている所に寄って昼飯を済ませました。

そんなに食欲がなかったので、さっぱりとお刺身定食を注文。


f:id:Missingkiry:20200105145447j:plain


お刺身定食とうたう割にマグロのみというw。

キハダマグロでしょうか。

これはこれで美味しゅうございました。

お値段は600円。

お安いと思います。




それにしても朝自転車で転んで打ち付けた所がモーレツに痛いです。

こんな僕に競馬の神様は軽く微笑んでくれました。


f:id:Missingkiry:20200105150037j:plain


京都の新馬戦。

武豊騎乗のオレンジペコに単勝1,000円勝負して4,900円で返してくれました。

僕的にオレンジペコと言えばガルパンに出てくる、聖グロリアーナのキャラクター。


f:id:Missingkiry:20200105150531j:plain


そこだけで買いましたw。

僕の競馬はそんなもんです。

だからなかなか当たりません。

今日はこれから中山と京都の金杯。

当たらないかなぁ~。