朝練

独習でエル:アルバイシンを進めていましたけど、案の定先生から「そこの運指が違う」と何ヵ所か指摘されました。

これがあるから余り自分勝手に進めちゃいけないのよね。

間違った運指が定着しちゃうと、矯正するのに余計な時間を使っちゃうし…… |・ω・) 。

昨日渡された譜面には指番号がふってあるから、もう間違わないとは思いますけど……。

先生からは「アルペジオやトレモロは進めて良いけど、ラスゲアードやメロディーの所は手をつけないで!」と念を押されました。

次のレッスンまで三週間空きますから。

その間においたするなよ!って事です(笑)。

エル:アルバイシン。

最初からしっかりと親指アポヤンドをして弾きなさい、だそうです。


f:id:Missingkiry:20191221080525j:plain


6弦開放と5弦7フレットを親指で同時弾きから。