朝練

エル:アルバイシンのトレモロを先週教わりましたけど、たった一回教えて貰っただけでは厳しいもんですよね。

自習として譜面見ながら「こう押さえるのかな?」と試行錯誤とうろ覚えでなんとかまとまってきました。

弾ける事とはまた別の話ですよ。

最初はEmに1弦Gを加えたコードレスです。


f:id:Missingkiry:20200130120254j:plain


これは特に問題ないっしょ。

こっから先だよね。

細かいのは省くとして、よく使うコード。


f:id:Missingkiry:20200130120423j:plain


なんと言うコードでしょうか?。

2フレットセーハで薬指がF#で小指がA。

この小指はオカズの音を入れる為にちゃかちゃか動きます。

このコードも知らない。


f:id:Missingkiry:20200130120658j:plain


小指は7フレットですけど、4拍弾いたら12フレットまで飛びます。


f:id:Missingkiry:20200130120837j:plain


なかなか高揚のあるフレーズです。

残りは簡単な押さえかた。


f:id:Missingkiry:20200130120958j:plain


多分こんな所だと思います。

明日レッスンなので先生に見てもらいましょう。

この曲のお陰でトレモロの練習がよく出来ます。