朝練

なかなか弾けなかったフレーズがやや弾けるようになり、昨日のレッスンの時になんとか無事に弾けました。

先生からも「難しい所なんですけど、よく頑張りましたね」と言われました。

右手は4回弦をつま弾きますが、音は結構だします。

実際に数えたら9音くらいでした(真ん中と右です)。


f:id:Missingkiry:20191109080523j:plain


慣れればなんて事ないんですけど、何事も慣れるまではねぇ。




ノルマはクリアーでしたので、新しいフレーズに入れました。

どんどんとハードルは上がる訳ですけど、いま習っている曲で一番の難所です。

つー事はもうラストの方なんですよね。


f:id:Missingkiry:20191109080952j:plain


オタマジャクシが沢山並んでいる、上から3列をレッスンしました。

12小節も一気には珍しいです。

ここをクリアー出来ればなんとか!と言ったところ。

まぁ頑張るしかないです。

残りの時間は明日用のレッスンにあてられました。

踊りの伴奏ですね。

正直いまだに乗り気が起こらない(笑)。

ぼちぼちやりましょう。


f:id:Missingkiry:20191109081558j:plain