踊りの伴奏レッスン

仕事中にフラメンコギターの先生からショートメールが。

普通のメールもLINEもあるのに、なぜかショートメールをチョイスする先生。

タマラン !щ(゜▽゜щ) 。


f:id:Missingkiry:20191110202941j:plain


中野じゃなく高円寺ですかぁ~。

1つ遠くなりますねぇ~。




で、僕はお初の高円寺のスタジオ。

中野よりも全然狭かった。


f:id:Missingkiry:20191110203146j:plain


今回はエースのSさんが居ないから、皆さん各々頑張るしかない状況でしたw。

そんだけSさん上手いし、彼に依存してるんだよね。

次回はもっとマシに弾けるように、マジモードで練習しようと思いました。

はい。

帰りは女性の方と一緒に帰りました。

寡黙な方で他の生徒さん達とも殆んど会話をしない方なんですよ。

正直ちょっとバツが悪い感じがしたんですけど、話してみると結構お話好きの方でしたね。

歳は僕より少し上くらいでして、そのせいなのか何なのか分かりませんけど敬語とかではなく普通に友達会話。

雰囲気と違ってフランクな感じでした。

やっぱ人って話してみないと分からないものだと痛感。

「ちょっと苦手かも」って思っていた僕が馬鹿でした。

それにしても踊りの伴奏のレッスンは疲れます。

彼女も同意見でした。

2年やっていても慣れないんですねぇ……。