朝練

明日は変則でフラメンコギターのお教室。

前回は達成率が悪かったから新しいフレーズに入れず、前々回と同じ所の復習でした。

こうなるとちょっと悔しい。

けど弾けないものは弾けない。

そしてようやっと昨夜辺りから弾けてきたので、明日はなんとか面目躍如となりそうです。


f:id:Missingkiry:20191107075912j:plain


このコードから右手は人差し指→中指→人差し指→中指と弦をつま弾きます。

となると音は4つの様に思えますが、実際は14くらいの音を出すんですよ。

それだけ左指の動きがあるのですね。

慣れればなんて事ないんですけど、慣れるまではなかなかイメージ通りに指は動いてくれません。

とにかく!。

明日へのノルマは達成出来たかと。

で!!。

10日(日)は中野で踊りの伴奏のレッスン。

正直こちらは全くスイッチが入りません。

困ったもんだよね。