わかって下さい

8月5日以来のお教室。

全然練習してないのがバレバレだろうね。

そう思うと小学生の様に「行きたくない」って思ってきちゃう。

嫌だなぁ~。

でも行かないと。

今日は田村のなんちゃってP50を持っていきます。

凄い久し振り。


f:id:Missingkiry:20190826152510j:plain


練習ではこのギターを1番使っています。

自分でカスタムしたから愛着があるのです。




それにしても気が乗らねーなぁ。

自業自得とはいえさ。

このままずっと先生が来るのを待ち続けてもいい。


f:id:Missingkiry:20190826152744j:plain


そうも言ってられないからね。

時間がきたんでお教室に向かったら……。

自転車に乗った先生が遠ざかってゆく。

どこに行くんだ?。

なになに、今日は急遽お休み?。

そんな筈はないよね。

暫くしたら戻ってきました。


f:id:Missingkiry:20190826152947j:plain


それが現実だよねぇ~。




今回は躍りの伴奏の譜面を渡されました。

ソレアのエスコビージャ。


f:id:Missingkiry:20190826153055j:plain


もはや暗号のレベルです。

FBIかCIAの暗号解読班に依頼しなきゃw。

まぁそんなに難しいフレーズではないのでね。

耳コピだけでもなんとかなるんだけどさ。

だからと言ってこの譜面って……。

もう、こう言うとこが僕にとってツボなんだよな。

たまんねぇのよ。

これ5カポでAmからなんだけど、カポ無しでDmからじゃダメなのかな?。

かなり難しくなってしまうのでしょうか。

今日気が付きましたけど、時間容量は同じなのにやる課題が増えた訳ですね。

厳しいなぁ……。

あっ、そうだ。

P50にゴルペ板貼ったのを先生が気が付いてくれまして。

「凄い上手く貼れましたね」とお褒めの言葉を頂きました。

そりゃそうっスよ、得意分野だもん。




さて。

これからお台場に行ってきます。

いま空が明るいので雨は大丈夫かな。

先週の金曜日は流れてしまったのでね。

今日で作戦終了にしたいです。

ついでにガンダムベース寄って、邨ちゃんが欲しがっているガンプラも買ってきます。

あるといいんだけど。


f:id:Missingkiry:20190826153900j:plain


ホント邨ちゃんガンダムを愛してるよなぁ~。

ではお台場へレッツラゴー。