ちょい田舎もハードだった

今日はお休みでして、しかも梅雨の晴れ間。

これは御朱印を頂きに!と思いまして、千葉の内房にあります大貫駅までやってきました。


f:id:Missingkiry:20180622192819j:plain


自宅から合わせて二時間位掛かりました (;´∀`)。

左隣が青堀駅とありますが、その隣は君津駅。

大貫駅を基準にすると君津駅は東京寄りなんですけど、職場のイッチーはその君津から通っています。

改めてその遠さを体感しました。

明日はイッチーとシフトが被るので、たっぷりと労ってやろうと思います。

詳しい内容は後日にしますねぇ~。

ちょっと舐めていまして、流石に疲労困憊なんですよ。

情けない。