670円でした

無性に餃子が食べたくなったので、仕事帰りに日高屋に寄ってしまいました。

何日か前にYouTubeで昔ながらのラーメン屋さんってヤツを見てたら、そのお店の餃子も紹介されていたんですよ。

完全に飯テロにやられてしまった。


f:id:Missingkiry:20211020182305j:plain


餃子は12個ですけど、1個が小さいのです。

なので「楽勝でしょ」って思っていたら、案外きましたね。

やっぱ歳だなぁ。

ここ最近色んな事へのモチベーションが低下し続けています。

仕事から帰宅してからも何もしない時間が多いです。

真面目に気分転換しないとダメかなぁ……。

明後日お休みだから、何かいつもと違う事をしてみましょうか。