大人のお遊び

水曜日の夜から一泊のキャンプ?に行ってきました。

知り合いの方が千葉の富津の方に土地を買ったとの事でして。

僕的にはキャンプなんかよりも、その方が所有しているJeepに興味があったんです。

そのJeepがこれ。

 

 

乗り出し価格で1,000万円程するそうです。

今は特にコロナやロシアのウクライナ侵攻の問題で、値上がりも激しいみたいです。

てっきりテントとか張って一泊すると思っていたのですが、チルドコンテナ車のコンテナボックスを寝ぐらとしていました。

 

 

この中に簡易ベッドと布団が用意されていたので、宿泊に関しては割りと快適でした。

どうもね、この寝床の内装工事を進めたいみたい。

今回僕は後方にある開口部に、アクリル窓と換気口を作りました。

 

 

画像は彼のFacebookからお借りしました。

丁度換気口がある辺りに簡単なシャワーブースがあるのです。

本当はファンも付けた方がいいんですけど。まぁ取り敢えずここまで、と言ったところ。

彼はほぼ毎週ここに来て、土地の開拓を行っているみたい。

竹はバンバン切っても、その処分をやらなければいけないからね。

大変だと思う。

最終的には燃やしているんですが。

正直最初は気乗りしていませんでしたが、行ったら行ったでね。

次はあるのかないのか?。

どっちかなぁ~。