迅速Amazon

で、昨日の午前中にAmazonで骨伝導イヤホンをポチしました。

そして夜に到着。

ホント速い。

 

 

お試しなんで、これは4,000円弱の物。

早速Bluetoothでウォークマンとペアリング。

して音を聴いてみました。

ちょっとこもる感じの音かな。

僕的には問題ないけど。

時々妙に音質に拘る人がいるけど、そんな人達には物足りないかもね。

 

 

耳の前の丸い部分から音が出ます。

充電はスマホのCタイプででした。

ネットで軽く調べたら、これを装着しながら寝転がるのは厳しいそうです。

確かに。

運動する時には良いそうで、防水機能も一応あるそうです。

暫く通勤時に使ってみましょう。