ちょっと後悔

今月2度目の浅草~。

浅草好きなんですよねぇ。

 

 

外国人観光客が多いから、トラディショナルな場所でありながら逆に異国情緒を味わえるから。

ホントそこだと思います。

今日はGWの時ほど込んでいませんでした。

でも浴衣姿の女性は多かったですよ。

天気いいからね。

余りにも天気良すぎるから、僕は直ぐに合羽橋の方へ避難。

いつものお蕎麦屋に入りました。

そしておおもりと瓶ビールを注文。

 

 

最高だよねぇ~。

これを平らげたら秋葉に行くつもりだったけど、天気予報で急激な変化が……って伝え始めたから。

すごすごと帰宅してきました。

それにしても……

日焼けしちゃったよねぇ~。