ポケットに居ないかなぁ

ブラウニーのハンコを手帳に押してみました。

これでサイズ感が分かるかな。

 

 

そもそもブラウニーって?なんだけど。

前に説明した通り妖精です。

でも人が眠っている間に、仕事をしてくれる頼りになる妖精なんですね。

僕の周りにはブラウニーは居なさそうですけど。

本日は船舶免許の更新講習ですが、夜中の3時なのに起きているという状況です。

講習は13時半から1時間。

これ絶対に眠くなる。

でもそうそう船舶免許の更新講習受ける人なんて居ないだろうし。

実際船舶免許を取る時の学科講習・実技講習は一人だったもんな……。

講習が終わったら何か自分にご褒美あげるとして、なんとか睡魔との戦いに勝ちましょう。