ボヤいても届かない物は届かない

10日にヤフオクで落札した物が、12日に出品者からの発送通知がきた。

でも未だ荷物届かず。

100歩譲ってお盆・台風・週末と言う所を考えていたんだけどね。

どーもなぁ~って感じ。

配送は西濃運輸らしく、配送代は1,500円とバカみたいに高い。

高いなら高いなりの対応しろよって思いません?。

フツー。

で、一応追跡番号あるから、西濃運輸のページから検索してみました。



右上に検索した時間が表示されていますよね。

真ん中の矢印立ってる所は集荷場だそうです。

なので荷物は持ち込まれてから、2日~3日動いていないと。

嘘でしょ?ってのけ反ったわ。

そして夕方になってまた検索してみました。



1mmも動いてねーわ。

これ真面目に動いていないなら、それはそれで問題だよね。

そして逆に本当は荷物動いているのに、ページに反映されていないならそれはそれで……

クソだな。

西濃運輸って良いイメージがゼロだから、大して怒りにはならないんだけどさ。

落札してから一定時間が過ぎると、ヤフオクから「荷物が届いたけど受け取り連絡忘れてね?」みたいなメールがくるのよ。

これって凄く腹立たしいのよね。

こっちは少しも落ち度がないのに「お前が……」みたいな言い方されてさ。

そう言う事を訴える窓口が欲しいんだけど、作らないんだよなぁ~ヤフオク。