ラスト

西濃運輸話のラストです。

最終回は感動するのもです。

ハンカチのご用意を。

さて。

追跡用番号から本日の午前中に、荷物が配達される事を事前に把握していました。

ですが僕は仕事なので受け取れませんから、ドアノブに大きな袋カバンを吊し「荷物はカバンの中にお願いします」と書いたメモをドアノブ付近に貼っておきました。

そして午後になって追跡用番号確認しましたら、驚いた事に荷物が集荷場に持ち帰られていました。

西濃運輸は置き配等はやらないスタンス?。

そー思ってました。

そして夕方帰宅してから不在票を探しましたが、集合ポストにもドアポストにも不在票がありませんでした。

仕方ないので西濃運輸に連絡。

電話に出た方に説明すると「ドライバーに確認してみますので、5分後に折り返しのお電話差し上げます」と。

結局電話は30分後に来たんだけど、どーやらドライバーは僕の所に来てないとの事でした。

ねっ、西濃運輸やっぱクソでしょ。

不在票入れてない時点でもう言い訳出来ないもんね。

そのドライバーは追跡用番号でバレるって思わなないのかな?。

とぉーっても不思議。

アフォーなのかしら?。

余りに西濃運輸らし過ぎて怒る気にもならず、明日置き配で構わないので再配達宜しくお願いします!とだけお伝えしました。

皆さん。

これが西濃運輸なんです。

昔からこの体質が1mmも変わっていません。

特に画像はなしの回です。