やっぱバカ

どぉ~ん。

 

 

不本意ながらヤフオクで落札してしまったアタッシュケース。

値段吊り上げしていたら、自分が落札するハメになりました。

なんて言うかなぁ。

チキンレースやっていて、ブレーキタイミング間違えて崖から転落した感じ?。

やってしまったね。

でもスペックはお高い鞄です。

中は圧倒的な充実さ。

 

 

凄く凝った作りですよね。

さすが腐ってもCOACHと言ったところでしょうか?。

 

 

本物かどうかは、僕には見分けが付きません。

でも作りは良く、使っている金物のクオリティもお高いです。

ちな落札額は9,000円+送料。

1諭吉超えると思っていたんですけど、そこは完全に見誤りました。

ぐだぐだ言っても始まりませんけどぉ。

もう1つの茶色いアタッシュケースよりも、赤い色でして。

 

 

さて、どちらを職場で使おうか?。

COACHを使うのは勿体ないんだけど、でもどーせ普段でも使わないだろうから。

この際思い切ってCOACH使っちゃいましょうかと。

転売するのも面倒だし。

で、残りの2つはどーしましょうか?。

 

 

この状態どーすんの?。