熱風に負けた

ブログネタ作ろうと思って、久し振りにミラーレスとお嬢達持って出掛けたんですけどね。

余りの暑さに逃げ帰ってきました。

風も強いんだよな。



ちなみに行く先は毎度お得意の南極観測船宗谷でした。

自転車で京葉線の最寄り駅に行く途中で挫折。

ジジイあるある。

それならばと!。

帰宅してから徒歩でお蕎麦屋さんに行って、冷やしタヌキでも食べながらビールでも飲もうかと。

それパシャしてブログ書けば絵面的にも良さげでしょ。

そー思ってお蕎麦屋さに行ったら「本日まことに勝手ながら……」の貼り紙が。

チックショー ٩( ๑`ε´๑ )۶ 。

仕方ないから向かいの道路にあるイレブンに入りました。

そして悲しき結果がこれよ。



冷やしタヌキではなく冷やし中華。

これもう日高屋の冷やし中華並みの値段だよ。

チャーシューなんていらないから、もう100円安くしてよ。

そう思いましたわ。

さて。

ビール飲んだので眠くなってきました。

なので昼寝します。

起きたらピアノの練習をします。