自堕落

30日の夜はワインを1本空け、次の日は二日酔いもなく朝から軽く大掃除。

朝食をとらずに掃除していたので、昼に日高屋へ向かいました。

本当はお蕎麦屋さんに行くつもりでしたが、大晦日のお蕎麦屋さんを舐めていました。

あの行列に並ぶ気がしない。

ディスタンスはどこ行った?。

日高屋ではまずビール。


f:id:Missingkiry:20220101084556j:plain


最近は真面目にワイン1本空けても二日酔いがなく、なんならこんな風に日中からビール飲める体調です。

多分良くない方向でしょうね。

食べ物は味噌ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。


f:id:Missingkiry:20220101084805j:plain


ビール飲んでこれ食べたら満腹になりました。

今日から2022年。

あと2年程ツイていないそうなので、今は我慢するしかないそうです。

や~ねぇ。