スマホ三兄弟🍡

バッテリー死んだXperiaを、docomoにバッテリー交換をお願いしたら断られたんですね。

んで、仕方なくスマホの修理屋に依頼しといたんですけど、お昼に電話がきまして「直りました」との事。

バッテリー交換したら全く問題がなくなったそうです。

皆さんも2~3年経ったら1度はバッテリー交換した方がいいかもですよ。

さもないと僕みたいにdocomoから、交換対象外の機種にされてしまうから。

たぶん新品買ってから5年でその扱いになるんじゃないかなぁ。

あとdocomo以外でバッテリー交換すると、それはもう改造扱いとなるそうです。

気を付けましょう!。

仕事帰りに修理屋に寄って、スマホを回収してきます。

1日だけiPhoneを貸してくれた奴には、ちゃんと手厚いお礼をしています。

まずはカップ麺の「横浜とんこつ」を奴のロッカーにそっと置きました。

そして次の日にはペヤングソース焼きそばを四個、奴のロッカーにどさっと置きました。

本日はと言うと…


f:id:Missingkiry:20220417151438j:plain


小売店に「値下げして売るなよな」と圧力を掛けていたのがバレてしまった、一蘭のとんこつラーメン。

これ本当にお高かったです。

450円ですよ。

ビックリ。

明日はお休みだから、明後日は何にしようかなぁ。