なんだかんだお高くついた

仕事帰りに無性に餃子が食べたくなり、珍来に寄って餃子セットを食べてしまいました。

まぁ時間も欲しかったんですよね。

お金で解決!。


f:id:Missingkiry:20210919095228j:plain


これで550円。

コスパは良いのではないでしょうか。

そして前から気になっていた単品メニューも頼んでみました。


f:id:Missingkiry:20210919095326j:plain


メンマと胡瓜のニンニク辣油あえ350円。

これ餃子セットに比べてちょっと割高ですけど、量的には問題ないからOK。

今度これ持ち帰ってビール飲みながら食べたいと思いました。

本当は店飲みがいいんですけどね。

そう言えば最後に飲みに行ったのいつだろう?。

周りの人達の中には、我慢が抑えられない人もぼちぼちと出始めています。

早く日常が戻ればねぇ……。