懺悔しな

朝起きてから。

「ラーメン食べに行こう」とスイッチが入ってしまい、まさかの朝食ラーメンを食べてしまいました。←大後悔

もう~。

そこのラーメンショップの営業時間は朝6時30分から16時なんですよ。

だから普通に朝から営業してるんです。

しかもしかも結構お客さんがいましてね。

皆さんの体型がなんというか……

ずばり!。

デブ系なんですよw。

「やべーなぁ。この絵面からすると僕も予備軍に入っちゃうのかなぁ……」とちょっと恐怖を覚えました。

とにかくこんな暴挙は2度としないと誓う。


f:id:Missingkiry:20210914152213j:plain


醤油ラーメン530円ですが、欲求に流されてメンマ130円をトッピングしてしまいました。

「堕ちるなら堕ちてしまえホトトギス」だこのヤロー。

帰宅してからピアノの練習練習。

前回から新しい練習曲が課せられたので、まずは暗譜してゆかなきゃ。