お祝いの日でした

昨日はお昼に寿司ランチを食べました。

閣議決定に対してのお祝いです。

そしてそのまま電車に乗って大手町へ。

久し振りにここに来ましたよ。


f:id:Missingkiry:20190803075801j:plain


oazo内にあるMARUZENです。

これといってお目当てはなく、ただ大きな本屋をブラブラしたいかな?と。

僕はいつもMARUZENの中にあるエスカレーターは使わず、広間の方のエスカレーターを使います。

MARUZENのエスカレーターは狭いし人は多いしわで嫌なんですよ ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 。


f:id:Missingkiry:20190803080036j:plain


こちらはガランガランで解放感たっぷり!。

結局フェルナンド:ソルのCDが2枚付いている楽譜を買いました。

それだけで5,000円近くもしました。

とょっとビビった。




何日か前にYouTubeでプロの方がチャーハンを作る動画を視てしまい、それから無性にチャーハンが食べたくなっていました。

なので近所の中華屋へ。

チャーハン650円。


f:id:Missingkiry:20190803080804j:plain


紅生姜が添えてありますね。

これにグリーンピースが乗っていたら完璧だった。

まさに昔のチャーハンだったのになぁ。

それにしても暑い1日でした。

35度くらいいったのかな?。

無駄に水分ばっか摂っちゃうから駄目ね。