これといって何もなし

ワクチン接種から一晩経ちました。

発熱・頭痛・倦怠感は出ていません。

ただ注射をした部分が結構痛いです。

痛いのを我慢すれば腕は上がる状態なので、ピアノの練習は出来るでしょう。

先生にはLINEで「無理!」みたいな事を匂わせておきました (笑) 。

バチが当たるかな。

副反応が出たときの事を想定して、朝食はこんな物を用意していました。


f:id:Missingkiry:20210820083908j:plain


ドリンクゼリー系は初めてです。

実際に口にしましたが、もう少し味が薄い方が僕には良かったかな。

あと3個残っているので、2回目の時用に取っておきましょう。

2回目はさすがに熱が出ちゃうかなぁ。

今日は念のため安静を兼ねて自宅でゆっくりまったりとしていましょう。

いい子にしていられないと思うけど。