休息しましょう

本日から人員を減らしての勤務となりました。

いつまでこんな状態が続くのか判りませんが、1日も早く「普通の日常」が戻ってくる事を祈るばかりです。

それに伴ってという訳ではないのですが、少しの間このブログをお休みしようと思います。

前にも少し書いたのですけど、ここの所内容がマンネリ気味となってしまっていたので。

ネタと気持ちを充電しようかな?と。

まぁ僕の事だからもしかしたらまた1年アップしないとかってあり得るんだけど、多分今回はそんなに長い時間は開けない気がします。

もしかしたら1週間後くらいにシレッとアップしてるかも知れないし(笑)。

ははっ。


f:id:Missingkiry:20200411153606j:plain