ポチポチしてばっか

消しゴムはんこの第2段が到着しました。


f:id:Missingkiry:20200201090055j:plain


これで500円。

儲けなんてないでしょうに。

ちゃんとお手製の紙箱も付いています。


f:id:Missingkiry:20200201090153j:plain


こう言った気遣いが出来る人って好きです。

前回のと違って正真正銘手彫りだし。


f:id:Missingkiry:20200201090253j:plain


これはヤフオク出品物のベースの裏に押します。

パーソナリティーマークみたいなもんですね。

朱肉が赤しかないので取り敢えず赤で押してみました。


f:id:Missingkiry:20200201090620j:plain


今日の仕事が終わったら船橋のららぽーとに行くので、そのついでにハンズに寄って黒い朱肉を買ってきましょう。

はんこも自分で彫れるといいんだけどねぇ~。




夕方にも荷物が届きました。

最近買い物ばっかりしてヤバイな。

そろそろ節制しないと。

でもこれは必需品だから。


f:id:Missingkiry:20200201090859j:plain


ギターの弦です。

おさらい会の前に張り替えないとね。

これだけで7,500円ですよ。

とほほ…… (´ω`) 。

Amazonで午前中に注文したら、夕方にも到着しました。

驚くべきスピードです。

噂では日本一大きいらしいAmazonの倉庫が、すぐ近所にあるんですよ。

そこからの発送だったのでしょうかね?。

とにかく暫くはポチ買い厳禁と致します。