33222

フラメンコギターのお教室の日。

レッスンが終わったらお出掛けしようと思いまして、今日はギターを持って来ませんでした。


f:id:Missingkiry:20200131165323j:plain


とこがだよ。

なんかメッチャ風が吹いてきて寒い。

なんだよこの天気。

昨日まではあんなに天気良かったのに!。

撤退……だな……。




レッスンが終わってから、元々お教室があった場所の前を通りました。

毎度なんだけどね。

一帯いつになったら元の場所に戻れるのやら?。


f:id:Missingkiry:20200131165633j:plain


あれから更地のまんまです。

う~ん。




もう行くまい!と決めていたお寿司屋さんに入る事にしました。

YouTubeでお刺身を食べている人の動画を視たら、無性にお刺身が食べたくなってしまいました。

なんだそれ?ですよね。

残念な事に今回もお気に入りの職人さんに握ってもらえず。

本当にもう来るのはやめよう。

提供してもらったけど、相変わらずのセンスの無さに胃がキュッとしました。


f:id:Missingkiry:20200131170042j:plain


アジは薬味なしかい (*`Д') 。

ホントこの職人さんはセンスねぇなぁ。

首にはプラチナのごつい喜平ネックレスしてるし。

でもプラチナではなくシルバーなんだろうな。

あの量でプラチナだったらとんでもない額だろうし。

ちなみに僕の父は金やプラチナで指輪を作る職人でした。

なので宝飾品を見る目は持っていると思います。




帰宅してから夕方5時まで練習してました。

お陰で腕が痛い。

こういう練習方法ってよくないんですよね。

分かっているんだけど自制が効かない。

ダメな人なんだよ。

でもさ。

ふいに先生が「ブレリアの方はどうですか?」と尋ねてきたんだもん。

時間延長してくれてブレリアのレッスンをしてくれたから、せめて滞りなくリズムを刻めるようにならないとと思って……。

次回の歌の伴奏レッスンまでに。

ちょっと脳が苦手意識持っちゃってます。

払拭しないとなぁ~。

疲れた!。


f:id:Missingkiry:20200131171024j:plain