(  ̄ー ̄)

夜更かししたから起きるのが億劫な朝でした。

僕としては珍しい。

もうずっと目覚まし時計無しでして、それでいて起きたい時間には起きれる方の人です。

が!。

今朝はいつもより20分程寝過ごしました。

でも仕事の日の朝は30分余裕を持っているので、20分程度なら大して問題なし。

朝練時間も変わりません。


f:id:Missingkiry:20200111134157j:plain




昨日のお昼時は外出していたので、お蕎麦屋さんで済ませました。

おにぎりとタヌキうどんのセットで680円。


f:id:Missingkiry:20200111134326j:plain


消費税が10%になる前は650円でした。

今更ながら消費税10%って結構なもんです。

100均で10個買い物したらプラス100円ですもんね。

その税収で社会的弱者の方々を手厚くフォローしてゆくのなら納得しますけど、実際はそうじゃないだろうしなぁ~。

うどん食べ終わってお店を出てから、そんな事を考えながら歩いていました。