レッスン

すっかり秋めいてきましたね。

今日なんて日差しはあるものの、風が結構冷たいですもん。

冬に船に乗って東京湾で釣りしてる時を思いたましました。

そう言えば釣りにもだいぶ行ってません。


f:id:Missingkiry:20191118111018j:plain


街路樹のサクラも紅葉してます。




フラメンコギターのお教室なんですけど、いまコンテナ改装してるからどうなってるのか見に行ったんですけどね。

まさかの展開でした。


f:id:Missingkiry:20191118111230j:plain


改装ではなく撤去されてます。

えっー。

ここにプレハブでも建てるのかなぁ。

コンテナのが味があったんですけどね。




レッスンはソレアの続き。

だいぶ進みました。

「この曲をおさらい会で弾くのですか?」と尋ねましたら……。

「丁度いい感じで仕上がるんじゃないですか」と。

やっぱそうですよね。

もう少しペースをあげて頑張らないと。

踊りの伴奏もあるし。