黄昏部

台風が過ぎ去った空は本当にキレイなのかしら?。

そんな疑念を抱きつつもパシャ。


f:id:Missingkiry:20190909182207j:plain


なんとなくもう秋っぽい空です。




10日前のフラメンコギターおさらい会は最悪な結果でした。

先生からは「内容はともかくリズムは良かった」と慰められましたけど……。

やっぱ練習不足は否めなかった。

要するに自己管理が出来なかった訳だな。

次回はちゃんと仕上げないと。

先週新しい譜面を4枚渡されました。

5分位の曲です。

ソレアと言いますが、スペイン語で「哀しみ」といった意味です。

この曲はいま本気モードで挑んでいます。

踊りの伴奏の課題曲も4曲あるので、正直結構大変ですよ。

なんでこーなった?。

って嘆いてばかりもいられない。

踊りの伴奏は早いとこ他の生徒さん達に追い付かないと。

やるしかないねぇ~。