無題

昨日はフラメンコギターのお教室でした。

雨降りの中でテンション下げ下げ。

でもお教室を覆っている植物はテンション上げ上げです。


f:id:Missingkiry:20190702085057j:plain




今回もインスピレーションとブレリア。

もしかしたらインスピレーションは次回からやらないかも。

「引き続きインスピレーションはやっといて下さい」って言われたので。

ブレリアはまた譜面を渡されて、それのレッスンも受けました。

なんか流れ的にブレリアをおさらい会で弾くのかも知れないな。




お教室が終わってからいつもの寿司ランチを食べに行ったけど、お気に入りの職人さんではありませんでした。

この日は握りではなくチラシを注文しましたけど、その盛り付けのセンスの無さに食欲が失せました。

写真を撮る気持ちさえも失せたので画像はありませんけどね。

ふっと思ったのが、例えば生け花なんかをやればそう言った部分のセンスって磨けるのかな、って。

最終的にはその人の心なんでしょうけど。

もうあのお店には行かないでしょう。

ちょっと寂しいね。